7/21(土) オープンキャンパスを開催いたしました!

2018年07月24日

大手前栄養製菓学院専門学校【栄養学科・製菓学科】
2018年7月21日(土)に、オープンキャンパスを開催いたしました!

栄養学科では、学校説明・校内見学ツアーの後、体験授業で「キーマカレー」を作る調理実習を行いました。お代わりされる方がいらっしゃる程、美味しく出来ました!

製菓学科では、体験授業で「桃のタルト」を作りました!
みなさん、先生の話を真剣に聞き、一生懸命作った桃のタルトは上手に出来上がっていました☆
最後は、先生が作った桃のタルトを試食しました。

暑い中、遠方からもお越しいただきありがとうございました(^_^)
大手前の事を少し知って頂けたかなと思います。
本校で学びたい!栄養士・製菓衛生師など資格取得を目指したい!
という方は、オープンキャンパスにお越しください。
ホームページかお電話にてお申し込み下さいませ。
(フリーダイヤル:0120-01-7698 アドミッションズオフィスまで)

次回オープンキャンパスは、
【栄養学科・製菓学科 8月4日(土)10時から開催!】
たくさんの方と出逢えることを楽しみにしています☆
※事前予約制となっております。

DSC_2310_R.JPGDSC_2311_R.JPG

DSC_0425_R.JPGDSC_2306_R.JPG

PAGETOP